島犬日記
希望
前にも書いたが僕は酒が飲めない。
体が受け付けないのだ。
こういう人はアルコール分解酵素が少ないらしい。
かといって飲まなくてはいけない時ってある…。

そこで思うんだけど下戸用にアルコール分解酵素付ビール
って発売してもらえないものか?
飲む前に細粒の分解酵素を飲んでおけば
500mlぐらいは飲めまっせってやつ。
酒が飲めたら僕の人生は変わっていただろうに。。。

でも、酒って何故法律で禁止されないんだろ?
酒がいいならマリファナぐらいはOKなんじゃないか?

僕だってたまには良い気分になりたいんだよ。
なにもかも忘れたい時があるんだよ!

下戸は辛いぜ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
