島犬日記
誰んだ?
昨夜、寝る前に幸助をオシッコさせに行ったら携帯拾った。
1070731771009860001.jpg

仕方ないので持ち帰ったが
他人の携帯が手元にあるというのは妙な気分だ。
どちらかというと嫌な気分。なぜ嫌なのか?
それは、この携帯が明らかに男性所有の物だから・・・。
しかも、中を調べたらメモリー件数1件!
そんな奴会いたくねぇ!

どんな男なのか色々推測してみた。

1.単純に友達のいない奴(会いたくない)
2.オッサンでメモリーの仕方が分からない(これも会いたくない)
3.奥さんに浮気がばれてメモリーを消された(ちょっと会いたい)
4.実はカワイイ女の子(是非、会いたい!)

う~ん、2番が濃厚だな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
