島犬日記
スポンサーサイト
迫る ~ 遠ざかる ~ 迫る
久々に温泉に行ってきた。
とはいっても、僕の場合8:2くらいの割合でサウナ室に居ます。
オッサンはサウナが好きなのだ。

だが、昨夜はハズレだった。
客の質が悪いのだ。

まずは子供。
もうちょっとで僕の鉄拳がくだるぞ!ってくらい出たり入ったりする。

室温下がるじゃねえか!
ここはオッサンの聖地なのだぞ!

怒りと中途半端な熱さに耐え抜いた僕。

次は、オッサン。
狭いサウナ室内で前屈&背筋伸ばし運動を繰り返すんです。
しかも、僕の真正面で。。。

前屈はいい。
オッサンの頭頂部が目の前に来るだけのことさ。
だが背筋伸ばしはイカン!

オッサンのち○こが僕に迫ってきます。
摂氏100度の中、等間隔のリズムを刻み
迫ったり遠ざかったりするオッサンのち○こ。。。
これじゃ、砂時計ならぬ、ち○こ時計ですよ。。。

ち○こ時計が10往復したあたりで一旦サウナから出た。
熱さ云々ではなく、迫られるのは10回が限度ですからね。

その後、オッサンが去るのを待ってからサウナを満喫しました。

誰も居ないサウナ室…。
一人ぼっちで摂氏100度…。

ちょっと、もの足りない気がするのは何でだ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュール
同じくサウナ好きな夫に読ませました。
案の定爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
サウナは男性の方が好きな人多いみたいですね。
乾燥してるからかな?それとも私だけ?
でも温泉は大好きです♪

そうそう、台風で若干の被害が…
トマトの枝が1本折れてました。くぅ~(T_T)
2005/08/27(土) 00:45:10 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
種の起源
はい、好きですね。
男性っていうか、明らかにオッサンがね。

サウナってお湯でもないのに熱いでしょ。
アフリカの大地を思い起こすんですよ。
遠い祖先の記憶がそうさせるのです。

流石に、オッサンにもなると自分の両親には感謝の念を抱きます。
その流れで、人類のルーツを溯ろうとする。
で、熱い場所を求めて集まってくるんですね。

ロマンです。
男はロマンを求めますから。


トマトの枝1本といえども、丹精込めて育てたんだから悔しいですね。
他の枝が更に美味しい実を付けてくれると信じましょう!
2005/08/27(土) 06:42:25 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
おもろい!
ほんまに おもしろいわぁ~
タック さんが おっさんのチ○コe-277
を イヤ~な感じで 見ている姿が 頭に浮かんで またもや
一人爆笑v-290
ちなみに 私は温泉が苦手です・・・
知らない人と一緒のお風呂には 入れないのだ
なんか 恥ずかしくてv-406
2005/08/27(土) 09:08:27 | URL | ぎょっ #-[ 編集]
ありがと!
汗だくのおっさんのち○こだからね。
不快だよね。

温泉が苦手な気持ち解ります。
家に内風呂があると銭湯や温泉に行く機会が少ないもん。
僕も昔は恥ずかしかったんだけど、1人旅を重ねて平気になりました。
今でも、さりげなく局部は隠しますが…。
2005/08/27(土) 15:08:26 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
