島犬日記
寒くて。。。
前回のブログ以降、「待てっ!」時の陽介のよだれ量が減った。
加えて、「ヨシッ!」の支配権も僕に移る。。。

あいつ、ブログ読んでんじゃないか?




ここ数日、ブログをサボっている。
ネタが無いのでは無い。
根性が無いのだ。

PCのある部屋の暖房器具は小さな電気ストーブのみ。
足元は若干暖かいが、キーを打つ指先はかじかんでくるのです。
いま僕は、数日振りのブログに取り掛かるべく
完全なる外出着でPCに向かっている。
ウォームビズだ。

だが、流石に手袋を着けてキーボードは打て名井。。。

「 あっ! 」

手がかじかんで変換ミス!



てっ、撤収。。。



けっして、ネタが無い訳では。。。
コメント
この記事へのコメント
まいど~俺も自分の部屋は寒いぞ~笑)
暖房はパネルヒーターと冷蔵庫のみ?
夏は暑いし~冬は寒い~爆)
2005/12/17(土) 17:26:36 | URL | 小紋 #-[ 編集]
週末は実家に帰っていました。
実家近くから金剛・葛城山が見えるんですが、
土曜日は麓の方まで雪化粧してましたね。

寒そうだけど、ちょっとうずきました(笑
2005/12/18(日) 23:40:19 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
おいど~ほな、岸和田のおっさん誘って走りに行くか~?笑
2005/12/19(月) 18:31:54 | URL | 小紋 #-[ 編集]
淡路から行くのは辛いですね~。
実家のディグリーはチェーン伸び伸び、クラッチズルズルで雪山は無理だしね。。。

MくんやMッキー達とも行きたいですけどね…。
2005/12/20(火) 00:47:20 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
