島犬日記
スポンサーサイト
ブラボー、大和撫子!
昨夜、モトリークルーのライブに行ってきた。
やかましい音楽のやつです。

会場には最近めっきり珍しくなった、メタル系兄やんがモッサリ!
ジーンズにパタゴニアのフリース姿の僕が浮いてしまう感じでした。
休日という事もあり、開演時間は午後5時と早め。

で、5時が来た。
だがしかし!なのである。

「 誰やねん! 」

オープニングアクト、いわゆる前座がいたなんて…。
演奏も歌も上手だったが、いかんせん知らん曲。。。
曲が終わる度、「お疲れ!」と心の中で叫んだが、
前座さんは次から次へと曲を出してくる。

結構、苦しい40分を味わった。。。

次は、お待ちかね!モトリーさんの登場です!

いやぁ、凄かった。
爆音量で鳴り響くモトリーサウンド!
炎やら花火も炸裂炸裂!
お色気ダンサー多数出演!
ギュイ~ン!ド~ンッ!バ~ンッ!ウッフ~ン♪です!

ライブ終盤のMCタイムにて…。
大型モニターに接続されたデジカメを持ったメンバーが
会場の客(女)を映してこう言うの。

「 乳出せ 」←英語で

いやいや、モトリーさん。
「 ココハ、ニッポンデスヨ 」
「 ニッポンジョセイハ、シャイナノデス 」
「 オッパイ、ダサナイダセナイ 」
僕はそう思いました。

憧れのモトリーに頼まれたうえ、
1万人にフューフュー♪言われた大和撫子はしばらく考えた…。
そして…。


出した。

計3人の大和撫子が乳を出しました。

1万人がモニター越しに見てるのに…。


いやぁ、立派!
僕は、エロ心抜きに賞賛致します!

昨夜、ポロリンッ♪しちゃったお姉様方。
決して、後悔しないでください。
軽率な行動ではなく、勇気ある行動だったと思います。

そんな訳で、僕的には 大和撫子 > モトリー な夜なのでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽろり!
今はもうお客さんの平均年齢が恐ろしいことになっていますが、10年近く前は、SMAPコンサートでは若いめのポロリちゃんが結構いましたよ。

視力のいい木村くんと、そういうのだけよく見える吾郎ちゃんはそっちばっかり行くんだよねえ・・・。自信のある子はいいなあ。

しかしそれほど自信がなくても、野外で雨だと「どーせぬれちゃうじゃん」ってことで、水着になる人は割と居たりしました(自分含む)。

今は屋根つき会場ばっかりの上、お客がオバハンばっかりなので、あんまりポロリちゃんは見かけませんねえ。
寂しいことです。
2005/11/25(金) 22:38:35 | URL | MIO #-[ 編集]
いっ!意外!
え~っ!ジャニーズ系でもあるんですね!
かなり意外です。
って!MIOさんが水着!
それも意外だよ~!

アイドルになると色んな役得があるのだなぁ。
来世はアイドル目指そ。
2005/11/25(金) 23:02:57 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
