島犬日記
持って帰る?
昨日、来客がありました。

誰が来たかと申しますと…。
20051116215445.jpg
ぬぬっ!この逞しい肉球は?!

20051116215630.jpg
きょっ!響ちゃん~!

はい、無事にお遍路八十八寺を歩き切った
お遍路犬響ちゃんとお父さんが淡路島に寄ってくださいました!
それにしても響ちゃん…、長旅による疲れなのか、
それとも環境が変化する毎日だった為か…、ちょっと

20051116220020.jpg
くつ

20051116220053.jpg
ろぎ

20051116220133.jpg
過ぎ?

あっという間に我が家に順応し、
居間の座椅子を大そうお気に召したご様子…。
一泊二日の大半をこの座椅子の上で過ごし、
先ほど、お車にて高野山へと旅立たれました。

響ちゃん、明日の夜にはお家だよ。
もう少し頑張ってね!

コメント
この記事へのコメント
響ちゃんだ~♪
とうとうお遍路、歩き通したんですね。
うんうんこの逞しい肉球で。
この座椅子はくうらさんのブログで話題になっていた座椅子ですか?
どうやらこの座椅子はワンコ心をくすぐる魅力を持っているようですね。
どれどれ、私もちょっと座らせてもらって・・・
2005/11/17(木) 01:50:34 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
そうですよ。
この座椅子は島犬達もお気に入りの座椅子です。
20kg弱の響ちゃんが“まるっ”って収まりますから、大きさ、柔らかさともに申し分ないようですよ~。

はてさて、サイ姉御のお尻は収まりますでしょうか~?
2005/11/17(木) 21:51:22 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
