島犬日記
スポンサーサイト
ヨ~ロレイヒ~♪
地産地消の県、岡山の道の駅にてホルン演奏を観ました。
乳製品がお勧めらしく、アルプスチックで押していく一環だろう。

初めて鑑賞したホルン演奏でしたが、
特に凄くも素晴らしくもありません。
そんなホルン演奏ですから、誰も観ていません。
行楽客には、焼アナゴの香ばしい香りや
チーズの試食の方が重要なのです。

ホルン奏者は必死だが、行楽客は無視。。。(僕は凝視)

mushi.jpg

来年はホルンを諦め、ヨーデルになっていると思う…。
そして、その翌年にはヤギや羊も登場するのだろうなぁ…。


   ↓「 頑張れ、岡山! 」という方は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、毎日会っててコメントなんてされたくないくうらです。

岡山、道の駅。
乳製品に夢中な私達は「うわぁ~ホルンだって、あんなの見てる人いないよね~。とチーズドリンクなるものの成分を確認!
チーズドリンクを購入して、振り返ると「!!!ホルン写真撮ってる人がいるよ~。どうせオ○ジだなぁ。」とタックはどこだ??
タックさん!あなただけですよ。ホルン隊の近くでカメラ構えてた方。。。
2005/09/21(水) 00:57:10 | URL | くうら #jFZBkEPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
