島犬日記
スポンサーサイト
幸助・退院2日目
昨夜は朝まで静かに眠ってくれました。
朝散歩はオシッコのみ。
用を足すとそそくさと帰ろうとする。

体力的にもしんどいのでしょうが、
3本脚になったことを受け止めきれていない気がします。

歩くたびに脚を失ったことを実感するのかな?
今は歩く事自体が嫌みたい。

昨日に比べて眼力は強くなったが、食事はかなり少なめ。
パン、ごはん、おかゆ、竹輪を少しずつ食べた。

エリカラが辛そうなので、自作でムーンカラーを作った。
長袖Tシャツの袖を切り、ダイソーで買った綿を詰めて縫合。
首輪にセットすると抜けなくて良い。

視界も広くなり枕っぽくなるのでストレス軽減には絶大だと思う。

とはいえ、今日も幸助に笑顔は無かった…。

早くみんなで笑いたいな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
