島犬日記
走ろう!泳ごう!
と、いう訳で鳥取砂丘です。

ND7_6836.jpg

さあ、走っておいで!

ND7_6783.jpg

ND7_6805.jpg

とはいえ、11歳にもなるとそんなに走らないんですよね…。

でも、この場所は幸助も陽介も大好きな場所なので楽しんでくれました。

そして、後日・・・。

ND7_6889.jpg
高知県仁淀川町
ここは幸助のお気に入りの場所。

ND7_6912.jpg

もちろん、日本一の清流にも。
いつになく良く泳いだ幸助。
IMGP0679.jpg
今年は雨が少ないので川のコンディションがいまいちでしたが、
水温は温かくて良かったです。
IMGP0696.jpg

4本足で訪れるのは最後かと思うと感慨深い旅でした。

最愛の愛犬が脚を1本失う…。

断脚という選択には賛否あると思います。
僕も葛藤しました。こんなにも苦しい葛藤はありません。
自分の脚の方が簡単に決断できたでしょう。
ですが、これが一番リスクと負担の少ない決断だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
