島犬日記
九州~中国(手抜き編)
えらく更新が滞っておりました。

旅を終えてから、色んな疲れが吹き出ておりました。

さてさて、屋久島の話は終わりとしちゃいまして、九州~中国地方の
お写真をタイトル・セリフ付きで紹介します。

まずは長崎県・九十九島

「数える人、記録する人」
DSC_3164.jpg
一番右のおばちゃんが数え、残りの3人で記録している。

ように見える。


次は山口県・長門市

「協力:管くんと谷垣くん」
DSC_3213.jpg
管くん 「ねえ谷垣くん、これ一緒に持ってぇ」
谷垣くん「えっ、やだよぉ~」

のように見える。


島根県・三瓶山

5802.jpg

残雪に感激する陽介。


岡山県・某所

5921.jpg

GO!と言ったら行ってたと思う…。


こんな感じの九州~中国でした。(はしょり過ぎですね)


驚きだったのは、山口・島根が凄く良かった事。
日本海の蒼いこと蒼いこと。
DSCN3176.jpg
これは、日を改めてまた訪ねなくてはなりません。

という訳で、近日中に中国地方日本海側旅を行う予定です。

中国地方の詳細は、その時に紹介したいと思います。

ではまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
