島犬日記
スポンサーサイト
東へ
大変のご無沙汰失礼!
久々の更新で御座います。

はい。
今月9日夜~12日深夜にかけて旅に出ておりました。
今回の旅は、島犬一家にしては珍しく東に進路をとりまして、
これまた珍しく高速道路を延々と進みました。
で、着いた先はと申しますと…。

IMG_1701.jpg
東京で御座います!

大都会、東京!
日本の首都、東京!
人と車でごった返している国際都市、東京です!

正直に言いますね。
まさか、僕が島犬達を連れてこの地に足を踏み入れるとは
思ってもいなかった。
「生まれ育った大阪にさえウンザリしての島暮らしなのに、
なにが嬉しくて首都に行く必要があんねん。。。」

ずーっと、そう思っていました。

でも、来た。
島犬達と共に。
大好きな友人と犬達に会いに。。。

まずは、ワンコ侍のロドリゲス夫妻。
以前からメールやネットではお付き合いさせて頂いておりましたが、
実際にお会いするのは今回が初めて。
にも関わらず、11日の夜は新築のお宅に島犬共々お泊りさせて頂きました。
P1050162.jpg
こんなお洒落がいっぱいのお家♪

いやぁ~、快適なお宅でしたよ。
島犬達も自分ちのような寛ぎっぷり。
そして、何より素晴らしきはロドリゲスさん。
そして、僕と同じソウルを持つロドリゲス夫!

物腰柔らかく、気配りの出来る気持ちの良い男でした!

そして、翌日。
ロドリゲス夫妻と共に向かいますは、二子玉川。
ワンコのとなりの、サイ夫妻&ココ&シータ。
そして、秘密基地☆Jの、楓さん&ジャムに会う為であります。

そう今回、僕達が東京にやって来たのはこのオフ会参戦が主目的。

3時間の限られた時間ではありましたが、ネット上でしか見たことがなかった愛しのワンコさん達が目の前に!

おお~、生ココ~!
うひひぃ~、生シータ~!
おりょりょ~、生ジャム~!

な、三時間(端折り過ぎ?)

P1050207.jpg


犬達に夢中で、保護者同士があまり話せなかったのが心残りですが、
何となく、「また会えるっしょ」くらいな感じで解散!

皆さん、またお会いしましょう!
次回はゆっくりね!

解散後、僕達は東京在住の友人達に会いに
駒沢公園へ向かいます。

その模様は、次回(いつだ?)報告。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
会えますとも!
私も次があると信じて疑いませんでしたので、「じゃあ又!」みたいに帰ってしまいましたよ。
だってすぐ近くに住んでるみたいなんですも~んe-343
3時間もあっという間でしたね。やっぱりワンコたちと遊ぶ以外に、ヒト同士の交流のためにもお泊り会が必要なんでしょうか?(笑)

ロド邸いい感じですね~v-218
グエル公園みたいv-10注:褒めてます。
2007/02/27(火) 20:58:33 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
楽しかったですね♪
生の幸助くん&陽介くんにもキャーと思いましたが
生くうらさんと生タックさんにもキャーと
心の中で叫んでました。
でも最初分からなくって
店員さんをくうらさんと思っちったよv-399

ほとんどお話はできなかったけれど
タックさんが陽介くんとフリスビーする姿をみて
ちゃんと持ってくる陽介くん・・・素敵v-346
とチェックしてましたw
またオフ会しましょうねv-352
2007/03/01(木) 18:25:55 | URL | 楓 #-[ 編集]
ありがとでした!
サイさん
その節はお世話になりました。
色々とご馳走までして頂いて恐縮です。

そうなんですよね。
なんだか初めて会った感が無かったな。
「サイ姉御!ご無沙汰です!」
「サイ姉御!ほな!」
ぐらいなもんでした。

3時間ってあんなに短いんですね~。
やっぱ、お泊り会必要です。
また企画立ててくださいね。

ロド邸、良かったですよ~。
1階はグエル公園っぽいかも!
(ヨーロッパ出張帰りの兄が写真送ってくれました)
広くて楽しそうな玄関が出迎えてくれましたよ~。

楓さん
僕達も生楓さんに「おおっ!」でしたよ~。
ちなみに生タックは疲れから普段より老けておりました…。

陽介はフリスビーでもボールでも持って帰ってきます。
何度でも何度でも…。
度を越すと素敵ではないですね…。

はい!
またオフ会しましょう!
今度は旦那様もご一緒に!
2007/03/04(日) 00:22:02 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
親バカならぬ
まいど~犬バカやな~笑)
また、M君とかみっきーと夜に集まるって話になったけど、みっきーの都合で、何週目かは決めれるけど、曜日は週頭にならんと、その週の休み分からんから急に決まるけど、出て来いよ~!
2007/03/04(日) 00:38:02 | URL | 小紋 #-[ 編集]
平日でしょ?
垂水までなら行けますけど
垂水以東は無理です。

淡路だったら絶対参加するんですけど…。

どうよ。
2007/03/04(日) 21:30:44 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
出来ても
西宮の鳴尾やな~笑
2007/03/04(日) 22:56:17 | URL | 小紋 #-[ 編集]
なるほどです
よく見ています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/10(月) 22:06:30 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
