島犬日記
嬉しいお知らせ!
里親ボランティアをしている岡山の友人からメールが届きました。

メールの内容は、ここを見れば分かる!



今回は、わんわんclubのサイトから“たまちゃん”に会いたいとの連絡があったようです。
だがしかし!
たまちゃんは人見知りが激しく、面会を断固拒否!
そこで、控えめで甘えん坊な彼女が新候補になった次第です。
とはいえ、ここ数ヶ月の彼女はストレス(団体生活苦?)から
体毛が抜け落ちている状態。。。
普通の方なら敬遠されても仕方がない。

そんな彼女を快く迎えてくださる里親様には頭が下がる想いです。
彼女が里親さんに愛され、フッサフサのニッコニッコになる日も近い?!

淡路島から、彼女のこれからを見守りたいとおもいます。
チャーミー、おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
うわあ、よかったですね!
何の力にもなれず申し訳ない。。。

彼女も、他の子たちも幸せになれますように。
2007/01/15(月) 01:09:25 | URL | MIO #-[ 編集]
いつの日か
こんばんは、初めましてタックさん。
チャーミーをいただきましたtikupon167です。

チャーミーが我家にやって来て2日が経ちました。とっても大人しくて可愛い子です。
チャーミーが我家を気に入ってくれて、いつの日か幸助君のように溌剌とそしてフッサフサになってくれると嬉しいです。
幸助君や陽介君のように自由に走り回れる環境にはなかなかしてやれませんが、できるだけチャーミーの気にいるように、慣れたら裏山に遊びに行ったりしたいと思っています。
チャーミーやカレン達をボランティアで育ててくださっている彼女に、またチャーミーを紹介してもらった事にも感謝です。
これからも悩む事があるかもわかりません。その時はアドバイスをよろしくお願いします。
2007/01/15(月) 18:03:46 | URL | tikupon167 #Ai11S2k.[ 編集]
コメント、どうもです。
MIOさん
いやぁ、良かった良かったです!
優しい里親さんで良かったです!
なんだかんだ言っても、友人んちの保護犬達は幸せそうなんですよ。
それなりに団体生活に馴染んでいる。
でも、チャーは違った。。。
だからチャーに優しい里親さんが見つかったのは、とても嬉しいです。
次こそは、たまちゃんに見つかるといいな♪
もちろん他の子達にも!

tikupon167さん
なんとお礼を言えば良いのか…。
本当にありがとうございます!

彼女は控えめだけどとても甘えん坊なので
tikupon167さん夫妻の愛情でぐるぐる巻きにしてあげてくださいね!
これからもブログでチャーの近況報告お願いしま~す!
2007/01/19(金) 18:03:21 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
いつも見てます
たまに拝見しています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 22:12:40 | URL | 彰男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
