島犬日記
スポンサーサイト
たまには初心に
気が付けば、1ヶ月近く更新していない。
やるな、俺。
否、やる気無いな、俺…。

昨日、格闘家みたいな兄ちゃんに声を掛けられた。
「あっ!こんにちは!」
明らかに知り合いに対するテンションであったが、僕は彼を知らない。格闘家なのか?俺…?

一昨日、職場の同僚とバレーをした。
意外に動ける33歳。
老いていないぞ、俺…。

でも今、身体が痛くて動かない。
やっぱり33歳。
老いているんだな、俺…。



初期の島犬日記は毎日更新していたが、
こんな事しか書いていなかった。
画像も貼らない、犬達の事も書かない。
愛想も媚も一切無し!

たまには初心に戻るのもいいかも。


  ↓ 本日は押さないで良し!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いではないか!
初心を忘れない!これ人生の基本です ぇ?
σ( ̄。 ̄) オイラのモットーは「他人に厳しく、自分に優しく」です!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2006/11/06(月) 15:40:17 | URL | よっし~ #-[ 編集]
いいですねバレー!!
男の人たちって基本は全身筋肉ですからスポーツ何やっても様になるから悔しいです。
「転倒」っていう競技があったら絶対タックさんに負けないのに…。
2006/11/06(月) 22:29:54 | URL | ロドリゲス #-[ 編集]
いいっすよ!
犬の話題がなくとも!
画像がなくとも!
大阪人が最も得意とする「うだ話」でOKっすよ!

っていうか、わたしなんてうだ話しか書けないし。

んでわんこたちの里親はまだ見つからないですか?
2006/11/06(月) 23:28:21 | URL | MIO #-[ 編集]
コメント、ありがとう。
よっし~さん
はじめた当初はブログじゃなく、普通のレンタル日記帳だったんですよ。
画像は貼れたけど、小さなのが1枚だけだった。
今思うと殺風景な日記だったけど、シンプルで嫌いじゃなかったな。

ロドさん
そうかな~?
女性のしなやかさもカッコイイと思うよ。
転倒競技の件ですが、チャンピオンは間違いなく“くうら”ですよ。
彼女にはロドさんも勝てないはずです!

MIOさん
どもども。
久々のうだ出ました。
画像使ったりするのも楽しいんですけど、疲れている時は面倒ですからね…。
これからは、“うだ”もね。

岡山ワンねぇ~。
やはり、成犬は厳しいです。
毎日、数件検索ヒットで見てくれているんですが、「里親になろう!」という方はまだ現れません。。。
たまちゃんなんて、すげ~オススメなんですけどね。
気長に、気長にね。。。
2006/11/07(火) 00:07:11 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
おっさんに
なったな~笑)
みっきー曰く、Mくんも親爺やから、夜はあかん~って言うてたけど~!
でも、彼は昔から~?爆)

しかし、こだわりが無くなるのも、年いった証拠やぞ~苦笑)
2006/11/08(水) 10:06:14 | URL | 小紋 #-[ 編集]
まだまだ
丸くはなってませんけどね。
変なこだわりは持たないようにしてます。
固執すると視野が狭くなっちゃいますから。

Mくんは昔から10時を回ると弱ります。
その分、朝は強いですけど。。。
おっさんっていうか、老人?
2006/11/08(水) 22:08:33 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
