島犬日記
早割り60で賭けに出ろ!
今回は、石垣でお世話になったお宿を紹介。
既に、「島犬といっしょ」の方で紹介されておりますがご了承!

今回、お世話になったのは石垣市街地から車で約10分の場所にある“マリンスター”さんです。
事前にペット可の宿をネットで調べ上げた時、
僕達の宿候補は3軒ありました。
だが、1軒は予約が一杯で断念。
残るは、マリンスターさんとウィークリーマンション風な2軒です。

悩みましたね。
マンション風は快適だと予測されますが、いまいちパンチに欠ける。
ハズレは無いだろうが、当たりも無い。そんな感じです。
マリンスターさんは一見良さげですが、ハズレの場合相当ヤバイ。
でも、当たりだとかなり良いはずだ!(完全に旅人の勘です)

重ね重ね、悩みました。

そして、旅人の直感に従う事に…。
「今回の旅はドラマチックに行こう!」
「ハズレでも笑って済ませよう!」
くらいのノリでマリンスターさんに決定!

ギリギリ、割引プランの早割り60も適用出来る!
大人2人&島犬達でこの価格!納得!

そんなこんなで、チェックイン! 
マリンスターは当たりかハズレか!?
P1030883.jpg
広い庭!

P1030884.jpg
これは助かる!

そして、コミュニティルームは、
P1030886.jpg

P1030890.jpg


ちょっと、ちょっと、奥さ~ん!
大当たりですよ!!

いや~、ホントに良かったです。
管理人夫妻に看板犬のウッディー・ノア・ウッチン。
そして、働き者のオーナーの皆がとても親切なお宿でした。

たまにドアを開けると看板犬くんが居座ってたりしますが、
犬好きには堪らないお宿だと思います。
犬連れで石垣へ行こうと計画中の方は、迷わずココでいいですよ。

あっ!
でも…、今現在は先日の台風13号の被害が甚大のご様子。。。
僕達が宿泊した1号コテージは仰向けになっているそうです。。。

管理人さんを始め、知り合いの方々で復興作業中との事ですので、
事前にお問い合わせしてくださいね。

犬連れであるにも関わらず、全くストレスを感じず滞在できたマリンスターさんに感謝するとともに、1日も早いご復興をお祈り致します。


  ↓「がんばれ!マリンスター!」という方はクリック!
コメント
この記事へのコメント
コテージが仰向け・・・
確かにニュースで見た石垣の台風情報は、すんごいことになってましたもんね。
早く通常の状態に戻るれるようお祈りします。

口コミはいいですね~。
よしよし、これで石垣の宿は決まりと。
2006/09/22(金) 21:24:52 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
サイさん
今回の台風は酷かったみたいですね。
マリンスターはもとより、八重山全域の復興をお祈りします。

信用できる人からのクチコミ情報って貴重ですよね~。
ウチもACはyoukoさんからのクチコミだし、アロマ、ノコギリブラシはサイ姉御情報だしね(笑
これからも色んな情報お待ちしてますよっ!
2006/09/22(金) 23:57:38 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
