島犬日記
南の民よ!待っとけよ~♪
前回、「来るな、台風!」と祈願した成果なのか、
map1.jpg
僕の、半ば諦め気味に予想した進路以上に台風が逸れる様子。
島犬一家の念力は強いのだ。

で、今回の旅先はというと…

map.jpg


島犬達の生まれ故郷!
ishi.jpg
そして、島犬一家が運命の出会いを果たした場所!
石垣島です!

石垣へ行くのは、約3年半振り。
再訪がこんなに遅くなるとは思ってもみなかったが、
これもまた運命なのかもしれません。

そして、またまた運命の出会いがあるのかも!?

いやいや神様、まだ3頭目は無理ですよ。

ホント、無理ですから。。。


  ↓「飛行機の窓側席はタックさんに!」という方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃ~い♪
タックさんの念力と陽ちゃんの晴れ男パワーで
台風もそれちゃったね(笑)
地図で見ると石垣島って改めて遠い!
もう台湾だよね~。
タックさん、パスポートが必要ですよ!!
ちゃんと準備してる??
里帰り、楽しんできてねv-291

先日、リンク整理をした時に
島犬日記も勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
(拒否可能!その時には言ってね)
これからもよろしくお願いしま~すv-22
2006/09/05(火) 10:00:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
行ってきま~す!
遠いですね。石垣。
そりゃ、文化も違うわ…ですよ。
でも、彼らはアバウトなのでパスポート無しで入国OKです♪

島犬くん達の里帰りは念願だったので、
今から胸が高鳴っています。
めちゃめちゃ楽しんで来ますよ~。

リンクの件、ありがとうございます。
僕も、いつお願いしようかと思っていたので大歓迎ですよ!
早速、こちらにもリンク貼らせて頂きました~!

こちらこそ、島犬・くうら共々ヨロシクお願いします。
2006/09/06(水) 00:02:51 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
うちは
まいど~先月末に沖縄に行ってたわ~笑)
個人的には八重山行きたいけど、家族が一緒やとな~?笑)
来月は川湯やけど、無理やな~笑)
2006/09/06(水) 08:56:12 | URL | 小紋 #-[ 編集]
本島には行ったことないけど、八重山の方がこじんまりしてて家族向けのような気も…。
飛行機代が高くなっちゃいますけどね。。。

川湯は無理ですね。
久々に紀伊半島も行ってみたいんですけど。
残念です。。。
2006/09/06(水) 21:27:02 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
なかなか更新してくれないタックさんに愛想をつかして、10日ほど・・・。
ずるいよぉぉぉ~、何お先に帰っちゃってんのv-12
楽しかった??楽しかったの??!
私は来月・・・行ってくるさ~。v-233びゅーーん!!
2006/09/11(月) 18:25:16 | URL | ひとみん #-[ 編集]
楽しかったさ~。
やっぱ石垣はいいさ~。
住む場所があったら帰って来なかったさ~。
な旅でした♪

ひとちゃん、来月行くんだ。。。
いいな。。。ついてこかな。。。

2006/09/14(木) 20:43:31 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
