島犬日記
スポンサーサイト
自覚を持て!
今月2回目の更新です。
我ながらビックリなスローペース…。
夏休み終了間際に、慌てて貯金箱などを作るタイプですね。僕は…。

いやはや、前回更新からの3週間色んな事がありました。
書かないけどね。

で、今回は四国旅の際に衝動買いしたお品を紹介。

「今更、四国ネタかよ!」

との声も聞こえますが、四国ネタはしつこいのです。

で、衝動買いした品がコレ。

DSCN2063.jpg

愛媛のみかんジュースです。

美味しそうなジュースではありますが、まだ、飲んでません…。

なんとなく飲めないのです…。

その理由はお解かりですね。
ショッキングな画像なので2段階で寄りますよ。

DSCN2064.jpg

            
  
   DSCN2068.jpg

    
凄いラベルですね。
可愛い孫とヒーロー戦隊の記念写真である。

「可愛さ余って、孫の写真をラベルにしちゃいました♪」である。

だが、勘違いしないで欲しい。
孫の写真を使うのは正しい行為ですよ。

僕がこのジュースを飲むに飲めない理由…。
それは…。

DSCN2065.jpg


ヒーローがピースて…。


両サイドの隊員はそれなりの決めポーズなのに、
リーダーがピースて…。


リーダーがピースて…。


リーダーがピースて…。



  ↓「お前にこの星は守れない!」という方はポチッと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突っ込むぞ~
ジュースはこっちにおいといて・・・
これはヒーロー戦隊じゃなくて
仮面ライダー「響」ひびきです
で、右のが斬鬼だったかな??
最近の仮面ライダーはストーリーも凝っていて
とても子供が理解できるとは思えない内容がよく有ります(;・∀・)
毎週日曜朝8時からやってます
もちろん欠かさずに見ていますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2006/08/29(火) 18:50:25 | URL | よっし~ #-[ 編集]
日曜8時は寝てます…。
へぇ~、仮面ライダーなんですね。
って、余計ダメじゃん。。。

近年の仮面ライダーは俳優も優秀ですよね。
オダギリジョーが代表格かな?
僕は仮面ライダーではなく、ゴレンジャー派の子供でしたので、複数のヒーロー=戦隊モノと解釈してしまいます。
時代は変わるんですな・・・。
2006/08/29(火) 23:21:41 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
