島犬日記
スポンサーサイト
追い込み漁師!
昨夕の散歩は海岸へ行きました。
ちょうど干潮時間と重なった為、海岸はドン引き!
こんな時、大興奮するのは我が家の警備主任改め
“追い込み漁師”幸助なのであります。
忍び足で魚を追い求め、見つけると尻尾の回転数が急上昇♪
さあ、獲物を仕留める事が出来るのか!?
そして、子分の陽介の協力はあるのか!?



ご覧の通り、獲物は無いうえ、陽介は邪魔し倒しております。
この後も、兄の邪魔をし続けた陽介くん。
そんな彼にある事が起こる!



「砂が!砂が~!」

天罰ってあるんですね♪

陽介よ、天真爛漫もほどほどにな。


  ↓「そんな陽ちゃんがたまんない!」という方はポチッと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわええ!
やーーーん、かわいい!!島犬兄弟かわいいわあ!
・・・ども。バイク盗まれたりパソコン壊れたり相変わらずのMIOです。
このところ会社に住んでいる勢いの毎日・・・。わたしもわんこ飼いたい・・・。
まずは宝くじで一発当てて一戸建てに引越しだー。

ところで、里親リンクを外してしまったので(更新ミス)、またBBSに募集書き込みしときますね。
今回はなかなか難しいっすね・・・。
2006/06/28(水) 23:28:47 | URL | MIO #-[ 編集]
あはは。
幸助くんのしっぽプリプリがめちゃくちゃ可愛いなぁって見てたら・・・
画面の前で一生懸命砂を掘る陽介くん(笑)
なんだか、うちのフランと陽介くんが似てるような気がして嬉しいです♪

口の中に砂がはいったのね。。。(笑)
2006/06/29(木) 00:10:34 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメント、ありがとです。
MIOさん
どもども。
島犬兄弟はいつもこんな感じです。
最近、毎日犬達を洗っているように思うのは気のせいでしょうか…?

この前、オーラの泉でエネルギーに溢れた人は電化製品がよく壊れると言ってました。
MIOさん、何かで発散しないと!

里親募集の件、どうもです。
1件だけ問い合わせがあったのですが、途中で立ち消えてしまったそうです。
やはり、成犬は難しいですね。。。

でもお陰様で、毎日“里親募集”の検索ワードの訪問者がいられるんですよ。
望みは捨てられませんね。

きなこさん
そうなんです。
陽介とフランちゃんってどこか似てる。
2頭で遊んだら面白そうですよね。
(天真爛漫過ぎてかみ合わない可能性もあり)

翌日の陽介のう○ちは砂だらけでした。。。
取り難いんですよね…、砂だらけのう○ち…。
2006/06/29(木) 18:48:20 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
こんにちは~♪はじめまして!
くうらさんのところからお邪魔しました!
あの~ くうらさんのご主人様?

陽介君。。。。
相変わらずの天真爛漫ぶりですね~♪
かわいい~!!
幸助君のシッポアンテナも素敵~!!
お兄ちゃんは、きっと心も広いのね~♪
ホノボノ風景です!

またお邪魔させてくださいね。
2006/06/30(金) 16:10:47 | URL | ネル #-[ 編集]
はじめまして!
ネルさん、はじめまして。
くうらの同居人(入籍はまだです)タックです。

はい、相変わらずですよ~。
ちょっと落ち着いてもよい年頃だと思うのですが…。
幸助は他の犬や人には敵意剥き出しなんですが、陽介に対してはとても寛大です。
幸助の布団に陽介が寝ていても無理矢理追い出す事はなく、ただ傍に座り途方に暮れるのです。
家族には優しい男。それが幸助です。

是非、またいらしてくださいね。
また、ほのぼの動画アップします~。
これからも宜しくです!
2006/06/30(金) 22:22:55 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
