島犬日記
心意気は買うが…。
どうも風力発電を見ると血が騒いでしまう。
そういう訳で、↓は、佐多岬半島にある風力発電風車群。
20060512215034.jpg
たまたま見かけて立ち寄ってしまいました。

いやはや、これだけの数が乱立していると迫力が違いますわな。
でも、気になる点が1つ…。

一番手前の風車の軸部分に描かれたクワガタ。
自然との調和を目指した渾身の作だと思われますが…。
どう見ても

20060512220912.jpg

邪魔!

邪魔!
2回言っちゃいます。

クワガタだけに、おじゃま虫!
ベタなダジャレも飛び出します。

1本にしか描かれていないという事は、
製作者側も失敗に気付いての事なのか?
それともまだ製作途中で、カブトムシとか増えたりするのか?
そんな不安と期待が入り混じります。

意表を突いて、一六タルトとかも期待!

しばらく、愛媛から目が離せない!


20060512222323.jpg
            無地が1番だよね♪



koofuusha.jpg
     ↓ 「 こんなのもいいよね♪」という方は
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
