島犬日記
スポンサーサイト
hot march!
先月は嬉しい事が多かった。
ひとつは狭き門をくぐり抜け受けることが出来たアニマルC。
島犬達との絆がより強固なものとなりました。

次に、絶版で買う事が出来なかったあなたもペットと話ができるを、
東京のサイさんが貸してくださいました。

邦題には“ペット”と記されておりますが、
著者はペットという言葉が嫌いなのだそう。
実は僕もペットという言葉に違和感を持っているので、
共感する部分も多く、楽しく拝読させて頂きました。
サイさん、ありがとです♪(もうちっと貸しといてくださ~い)

もう一つはロド画伯から島犬第二作目となるこちら
右半分が陽介、左半分が幸助!
幸と陽で「happiness & sunshine」!

お洒落!
ステッカーにして小学生ばりに色んな所へ貼ってやる!
ロドさん、いつもありがとう。
もっと使ってくれていいですからね!(もっと描いて~)

そしてそして、最後に、
33歳の誕生日に見送られたブツ!

島犬日記を読んだ兄からメールがあったのです。

「ほこりを被ったPS2要るか?」

「要ります!」

携帯メール不精の僕は即答しました。

で、PS2が我が家へやって来たのであります。
DSCN1907.jpg
気が付けば“4”になっていたMOTO-GPも購入!(中国輸出盤・¥4000)

肉親にブログを読まれているというのは
どうかと思うが(全く気にしていない)こういう事もあるのだな。
これから欲しいモノはドシドシ紹介していく所存です。

ちなみに、今欲しいのは・・・。

大型バイクです♪


  ↓ 「 タックさん、人生のピークですね 」と言う方は
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごゆっくり~
買った時は、まさか絶版になるとは思ってもみませんでした。
どうぞどうぞ、ゆっくり読んでやって下さい。
インターネットは色々と問題も抱えているようですが、
使い方次第では、あったかい関係も結べるということですね~e-51
2006/04/03(月) 20:05:57 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
言っときます!
いや、僕はとっくに読んだんですけどね…。
くうらがね…。

ネットは便利だけど使い方を間違えると恐いしバカバカしいですよね。
2チャン○ルとかね。
見るのも嫌ですもん。

サイさん達とホコホコな関係が築けて嬉しいです。
もう顔が見えない関係でもないですしね~♪
2006/04/03(月) 23:17:38 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
サイさん、ごめんなさ~い!!
私がノロついておるのですよ。。。
今年に入ってからちょっと多忙な日々が続いてまして・・・もうすぐ落ち着きますので、もう少しお待ちをm(>_<;)m
2006/04/03(月) 23:41:34 | URL | くうら #jFZBkEPk[ 編集]
まいど~ええの~!
でも、俺もPSは連れに貰ったけどな~笑)
DVDはXBOXで見てるけど、たまに調子悪くなって画像が止まる?笑)

そうそう、久しぶりに仙人所来いよ~?
KDXのK君も来るって~!
2006/04/06(木) 23:32:59 | URL | 小紋 #-[ 編集]
PS2いいですよ。
moto-gp4も面白いです。

平日はなかなか難しいですね~。
今年は晴れることを祈っております。
2006/04/07(金) 23:49:29 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
