島犬日記
アンカー・タック
むさしの小屋のよっし~さんからバトンが回ってきました。
お題に面白みがないですが、
とりあえずタスキを掛けて回答しちゃいます。

【Friendバトン】
Q1.あなたにとって友達とは?

思い遣れる存在(犬を含む)

Q2.友達は多い方?

犬を含めてやっと人並み。

Q3.イヤなことがあると、友達と縁を切る人?

何かの勧誘とかされたら引く。

Q4.友達とは広く浅く?それとも狭く深く?

狭く深く。

Q5.男友達(女友達)はあり得る?

何人も何頭もいます。

Q6.友達に欠かせない条件は?

動物 or バイク or 自然 好き

Q7.ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に
  結婚してみたいと思う友達は?

愚問…。

Q8.友達の頼みは断れる?

無いものは貸せない…。

Q9.初対面ですぐ友達になれる?

なった事もあるが、基本的にはならない。

Q10.親友は何人いる?
Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

Q10とQ11は同じ質問だと思う。

Q12.あなたの「友達観」を一言で言うと?

Q1と同じ質問だと思う。

Q13.最後に、このバトンを回して「友達観」を聞いてみたい5人は?

回さない。

以上!

アンカーという事でバトンは回さずゴールしちゃいます。
ホホホ♪


  ↓ 「 俊足だったのは10年以上前だろ! 」という方は
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
