島犬日記
帰ったらシャワーだぞ…。
限度を越えると楽しい事ってある。

例えば、少しの雨でジトジト濡れるのは不快だけど、
豪雨の中をバイクで走ると笑いが止まらなくなったりするのだ。

以下の昨日の散歩もそういう類だろうか?
20060311234116.jpg
池で身体を冷やす。

20060311234258.jpg
穴掘りで泥まみれになる。

20060311234741.jpg
飛んでみたりもする。

20060311234826.jpg
ザッブ~ンってやる。

20060311234907.jpg
当然、泳ぐ。

この後、車に乗って帰宅するのです。
車内は泥や毛にまみれ、犬臭+α臭が蔓延する…。
だがしかし!


「爽快なのですよ。」


「ココマデヤラレルト。。。」


皆さんもお試しあれ♪


  ↓ 「タックさん、あんた狂ってるよ。」という方は
コメント
この記事へのコメント
飛んどる!
でらかわいいでかんわ!
名古屋弁普及委員会のoyakobinです。おはようございます。

コビンも水大好きですが、なんでか泳ぎません。
自分が動いてたった泡を追いかけてます。
あ~いつか、コビンと遊んでもらいたい!
ハッスルしてるのに、表情がクールな所にズキュンです。
2006/03/12(日) 08:35:46 | URL | 親ビン #-[ 編集]
親ビンさん、こんばんは。
セクハラ訴訟の件、考え直してください。

コビンちゃんも水好きなんですね。
陽介はご覧の通りイケイケドンドンですが、
幸助は、積極的に泳ごうとはしません。
水は好きなんだけど、泳ぐより魚とか追っかける方が好きみたいです。

ホント、いつか遊ばせたいですね~。
マジで淡路島来てくださいよ。
海へ!山へ!遊びに行こうぜぃ♪
くうらも親ビンファンなので是非!
2006/03/12(日) 23:54:13 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
ぉ~
こんにちは たまに拝見してはいるのですが・・・
良い写真だったので思わずコメントを

確かに度を越すとって意見は共感できます(汗
ガキの頃池で釣りをしていたら雨が降ってきて
濡れついでに服着たまま泳いじゃった事が・・・(爆

しかしまぁ陽介君、自然を満喫してますね
ジャンプして所なんて「やっほぉ~~~!」って声が聞こえそう
見てるだけで楽しい気分になりますねぇ
2006/03/13(月) 14:14:18 | URL | よっし~ #-[ 編集]
ふふ・・・私もその類ですv-266
嬉しい事も悲しい事も度をこすと、
なぜか笑いがとまらなくなる・・・
コレをかるく発狂と呼びますv-15
よ~し!次行ったときは、私も陽ちゃんと
一緒にジャンピングしちゃおぉ!
ただし、きれいな海限定でねv-238
2006/03/13(月) 15:21:44 | URL | ひとみん #-[ 編集]
よっし~さん>
いらっしゃいませ!
僕も子供の頃は色々やりましたよ~。
工事現場の大きな水溜りで泳いだり、池でザリガニ掴み取りとか。

陽介は海も山も大好きみたいです。
まず気が済むまで走り回って暑くなったら水に浸かる。
それがたとえ泥水の水溜りでも。。。
嬉しそうな顔を見たら怒る気にはならないものですね。
僕も悪さするときはニコニコしてやろうと思います。

ひとちゃん>
発狂娘さん、こんばんは。
じゃあ今度、幸助に顔舐めて貰うといいよ。
エンドレスだから。
最初は「ヨシヨシ♪」なんだけど「くっ、苦しい」になって最後にはやはり「爆笑!」になります。

野池で泳ぐひとちゃんも見てみたいよ~。
ドロンコレスラーなひとちゃんも見たいよ~。
2006/03/13(月) 23:33:00 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
