島犬日記
今年も見送り…
33歳になった…。
それを期に、タイトル部のデザインも変更です。
親愛なる、ロドリゲス画伯の作品もビシッ!と入れております。

毎年、誕生日前になるとくうらに聞かれます。

「 何が欲しい? 」

毎回、「 バイク 」と答えるのですが、それは無理な話。
で、毎回候補に上がるのがPS2だ。
僕はゲーム好きではないのですが、あるゲームが猛烈にしたい!
したいゲームはコレ↓

MOTO-GP3です。
でも、このゲームの為だけにゲーム機本体を買うのもどうかと思う。
そんな訳で、3年くらい誕生日プレゼントから落選しているPS2…。

今年も「何が欲しい」と聞かれました。

「 バイク 」と答えました。

PS2も候補にあがりました。

で、今年買ったのは↓であります。(半分自己負担)


「もっと良い、犬達の写真が撮りたい!」
その気持ちが、ゲームをしたいという気持ちを勝った結果であります。

嗚呼…、PS2を買う頃にはMOTO-GP5が出てると思う。


  ↓ 「MOTO-GP5どころかPS3出てんじゃね?」という方は
コメント
この記事へのコメント
v-108おめでとっv-266
歳とるもんだねぇ~~。
出会った頃はまだ20代だったか??

私は、あの時のまま時が止まっちゃってるよv-108v-108

ええねぇ~~v-212
素敵な写真をいっぱい撮ってくださいv-237
2006/03/02(木) 16:12:23 | URL | ひとみん #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
お誕生日おめでとうございます!!
タックさんがめでたいのにワタシのイラスト使ってくださってありがとうございます!!
…許されるならもっともっと使ってほしい。

素敵なcamera!このカメラ構えた人を見たら「被写体を愛してます!!」ってオーラが見えてきそうです♪
がっぷりって感じがねvv
そしてそして!!ワタシも『MotoGP4』気になってましたっ…!!
映像が…。機能が…。すごく楽しそう。
ワタシはゲームの中ならいくら転んでも痛くないので、ゲームが大好きですっvv
↓ワタシとしてはこれも気になるところなのですが…。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BNBAXC/qid=1141289644/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0322251-2625917
Do-YO!!
2006/03/02(木) 18:01:48 | URL | ロドリゲス #-[ 編集]
ありがとう~!
ひとちゃん>
そうだねぇ、28歳位だったか。
楽しかったよねぇ。

カメラええやろぅ~。
でもなかなか使いこなせなそうなのだ~。
バシバシ撮って練習するぞぃ!

ロドさん>
ロドさん、ありがとです!
もう完全にオッサンの年齢ですよ!
加齢臭が心配ですよ!
イラスト、本当に気に入っています。
ロドさんの名前入れたら更に引き締まった感じ!
ゆくゆくはステッカー作って、車やバイクに貼りたいと考えております!

ウチはノーリードで散歩するので、犬達との距離が数メートルは離れるでしょ。
だから望遠タイプのキャメラが欲しかったんです。
何枚か試し撮りしたところ、なかなか良さげです。
使いこなすのはまだまだ先になりそうですが…。

あっ、今ってMOTO-GP3じゃなくて4なんですね。
トロフィーも面白そう!
コースとかどんな感じなんだろ?
興味津々!
でもまずはGPです!(その前にPS2)
実は僕、GP命なんです。
MOTO-GPが観たいが為にケーブルTVに契約してますから…。
2006/03/02(木) 23:30:58 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
まいど~そうやな~俺もバイク欲しい?笑)
KTMの660デユークか、またビューエルか~?
嫁がやっぱりトリッカー気に入らんから、売って400~以上の雨さらしでも気にならんアメリカンが欲しいらしいわ~苦笑)
俺も883Rでは、物足らんし重いから、買い換えたいけど金が~?
BMWのR65LSなら安いから、タマがあればやけど~笑)

今年初のツーでwesco履いて行ったけど、ちょっと慣れたかな~笑)
2006/03/04(土) 02:10:25 | URL | 小紋 #-[ 編集]
雨ざらしで気にならない400アメリカン。
ビラーゴ?

883って何気に重いですよね。
乗り味も「何処がスポーツ?」やし。。。
やっぱビューエルが良さ気だなぁ。

wescoは実家に放置したままです…。
2006/03/04(土) 21:25:38 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
