島犬日記
スポンサーサイト
待ち人現る!?
かなり前の島犬日記で、新聞の勧誘を待っていると書いた。
新聞は取りたいが、交渉(何か貰うつもり)の不利になるので、
こちらから赴くわけにはいかないと…。

で、昨日!
待ちに待った待ち人“新聞勧誘員”がやってまいりました!
契約すると、デジカメなど豪華製品が貰えるとの事!

おおっ!
デジカメか!

「でも、持ってるし。。。」

おおっ!
電子レンジとな!

「1台、御座いますし。。。」

なにっ!
朝日新聞ですか!

「神戸新聞希望だし。。。」

という事で、待っていた人とは違ったようです。

朝日新聞でも、大型冷蔵庫(ウチのは小さい)や全自動洗濯乾燥機を提示すれば即決で契約しちゃうんだけどな。。。

   ↓ ヨロシクです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勧誘です
ブログおひとついかがでしょう?
今ならリンクがついてきますが?
なんならうちの若い娘達にサービスさせますよ!
ちょっと毛深いですけど(^o^)
そんなわけでリンクしてもよいですか?
2005/09/05(月) 00:26:41 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
待ち人現る・・本命編
サイさん、こんばんは~。

ココちゃん、シータちゃんのサービス付きなら断る理由は無いですね(笑

実は、サイさんちにはリンクしたかったんです。
でも、こちらから貼るとそちらにも…って感じですからね…。
そんなわけで、数日前から“ワンコのとなり”へのリンクは準備済みでした(非表示だったのだ~)

ではでは、早速表示させて頂きます!
これからもヨロシクなのだ~v(^o^)v
2005/09/05(月) 01:09:47 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
ありがとうございま~す♪
わ~い、ありがとうございます。
これからもよろしくお付き合い下さいね♪
2005/09/05(月) 20:13:29 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
こちらこそ!
こちらこそ、島犬・くうら共々宜しくです♪

2005/09/05(月) 21:20:20 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
