島犬日記
全然なってない!
先日の「番人にやれ!」に登場したエロ雑誌は、
裏の空家の車庫に放置されておりました。
DSCN1644.jpg
全然ダメですね。
ここは、正しいエロ本の捨て場所ではありません!

こういうモノは河原に捨てなくては!
リサイクル、エコの昨今ではありますし、
僕も、ナチュラリスト(えせ?)を自負しております。
だがしかし、エロとエコは無縁であるべきなのです。
避妊具を洗ってもう1回とかはダメなのですよ。

こういった書籍類は、屋根の付いた車庫ではなく、
河原で雨ざらしでシワシワ…。
そういう姿が、少年の心の奥深くに記憶を刻み、
エロにノスタルジックさを与えるのです。

大きな川の無い淡路島の少年達が不憫でなりません。
彼らのエロ書籍破棄場所は我が家の周辺でしかないのだから。。。

コメント
この記事へのコメント
語るねぇ~v-42
正しい捨て場所を教えてあげたらいいのに。少年たちは迷える子羊だョ。
てか、タックさんの語り口に5000点v-10
2006/01/30(月) 16:37:02 | URL | ひとみん #-[ 編集]
語ってやったよ。
エロ本ごときを無理矢理ネタにしてやったよ。

こういう場面の少年達はナーバスになってるからね。
へたに話しかけられないんだよ。
今度、ひとちゃんのセクシービームで子羊達を救ってあげてください♪
2006/01/30(月) 19:57:55 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
