島犬日記
勝手に貼ってよし!
あれから色々考えた。
結果、検索ヒット率を上げる為には、
FC2のここで里親募集した方が得策だと。
というわけで、手抜きだと思われそうですが、里親募集完成です。
お友達の皆様には個別リンクのお願いに参上致します。
寛大な心で受け入れてくだされば幸いです。

「おうおう、タックさんよぉ~。」
「バナーも貼ってやるぜぃ~!」 というお方が居られましたら
粗末な物では御座いますが、↓のようなものも御座います。

banner.gif

多少、真剣味に欠けるという印象は御座いますが、
岡山だけあって、

「桃太郎求む!」

だの

「きびだんごは要らない!」

というコピーをこらえての事で御座いますのでご了承ください。

さてさて、リンク先URLですが、島犬日記ではなく、
http://kooyoo.blog20.fc2.com/blog-category-8.html
↑こちらのURLでお願いしとう存じます。
島犬日記内の里親募集カテゴリーにジャンプするので御座います。
駄文を読まなくて済むので御座いますよ。ホホホ。

では皆様方、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。




コメント
この記事へのコメント
がってんだ!
了解です体長、じゃなくて隊長!
こらえたコピーは、それはそれで面白かったけどな(笑)
みんなの家族が見つかるといいですね~。
2006/01/26(木) 22:08:17 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
よろしくです!
サイ姉御~!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

「桃太郎、求む!」から“犬の里親”を連想するのは厳しかろうという事で、「待ってます!」にしました。
正確には、「岡山から行きます!」ぐらいの勢いなんですけどね。
現に、この友人はわんわんカレンダー5/22のとっと君(札幌)と9/13のまなぐぅ(宮城)を届けに現地まで行ってしまう人なのです(札幌は飛行機、宮城は車で自走!)

成犬だけに難しいとは思いますが、とっと君やまなぐぅの里親さんのような人が現れて欲しいと切に願います。

ご協力、お願い致します。
2006/01/27(金) 23:45:54 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
はじめまして!
リンクさせていただきましたっす!
当方のSOSページとblogにバナー貼りました!
みんなかわいい子ばかり!
素敵な家族が見つかりますように~!
2006/01/29(日) 10:06:11 | URL | たんたん #UA7HFH2c[ 編集]
貼ったよ~
里親リンク、トップに貼りました。遅くなってすみません。
へなちょこ簡単作成システムを使っているのでバナー使えなかったの。。。
早くいい飼い主が見つかるといいですね。
2006/01/29(日) 22:18:48 | URL | MIO #90LdKUd6[ 編集]
ありがとうございます!
たんたんさん
はじめまして!
というか、時々読み逃げさせてもらってます!

リンクありがとうございます。
ほんとに可愛い子ばかりなんですよ。
可愛くない犬なんて居ないですけどね。
たんたん家のワン達も可愛いですよね~。
個人的に表情豊かなロビン君の大ファンです。(いつかの仔犬とガウガウしてる写真に爆笑!)

たんたんさんみたいな優しい里親さんが見つかりますよ~に。

MIOさん
MIOさん、おいっすです。
嗚呼、MIOさんまで貼ってくれるなんて感激です。
LINKとかしないスタイルかと思っていました。
もしかして、ウチからも「おいしかった!」にリンクしちゃってOKなのか?まずいのか?

いやはや、本当にありがとうです!
2006/01/29(日) 22:56:43 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
(当たり前ですが)リンクOKです
こんばんは。うちはペット禁止なので引き取ってあげられなくてすんません。

リンクしないスタイルとか・・・いや、そんなポリシー一切ありません。
コンテンツがトホホすぎてお恥ずかしいですが、張っていただけるなら歓迎です。
2006/01/30(月) 01:47:14 | URL | MIO #-[ 編集]
いえいえ、無理して犬を飼っちゃダメですからね。

MIOさんのサイトは意図的にひっそりやってる感があるでしょ?
だからリンクとはしちゃ迷惑なのだと思ってました。

恥ずかしいだなんて、とんでもない!
MIOさんの文脈・着眼点にはニヤ~とさせられますよ。
2006/01/30(月) 20:02:25 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
とぃうわけで
へっぽこバナーを作ったんだけど、みなさんちょっと大きいのね?
サイズと形式は何がいいでしょう。
今の作成システムには画像をアップするスペースが限られていてお持ち帰りスペースが作れないわん。
メールで送りましょうか。BBSにアップしたら迷惑ですよね。

しかし意図的にひっそりやっていることを見抜かれていたとは!
ワシもまだまだ修行が足りんのう・・・。
2006/01/30(月) 23:48:20 | URL | MIO #-[ 編集]
バナー
どもども。
BBSに貼っちゃってOKですよ。
保存したら削除しときますし。

一般的にバナーはgifですかね。
形式やサイズはこっちでも換えれるのでjpgでも構いませんよ~。

僕も島犬日記はモッソリ始めましたからね。
今ではすっかりブログに俗されてしまって。。。
2006/01/31(火) 00:18:23 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
はじめまして
youkoさんのブログから来ましたー。
親ビンと申します。はじめまして。

里親募集のバナー、頂きます!
我が家もわんわんクラブさんからコビンという相棒をむかえました。
住宅事情で、我が家でもう1頭とはいきませんが、かわいいワンコちゃん達に新しい家族ができるよう、
私もできる事はしていきたいと思ってます☆
よろしくお願いします!
2006/02/05(日) 13:05:12 | URL | 親ビン #-[ 編集]
感激です!
親ビンさん、はじめまして。
リンクの件、ありがとうございます。
大感激、大感謝です!

親ビンさんのブログ拝読させて頂きました。
面白いっす!
僕は立ち耳の為、左右合っててもシックリきませんよ(笑

親ビンさんのブログもリンクさせて頂いて構いませんか?
2006/02/05(日) 20:56:03 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
