島犬日記
スポンサーサイト
里親様、決まりました!
char-s.jpg

char2.jpg

3歳半くらいの女の子。幸助(右枠)の兄妹になります。
こんな事情で岡山へやって来ました。

● ワクチン・避妊手術済み
● フィラリア陽性(早期の為、予防薬を飲ませ続ければ問題無し)
● 中型犬(13kg…食事の改善により少し増えると思います)
● 性格…保護したてなので、詳細は解りませんが、
     遠慮がちに甘えるタイプです。
     今後、詳しく解り次第、更新致します。

生涯、大切にしていただける里親さんを探しています。

なお、当方岡山ですが、良い里親さんが見つかれば、九州から関東くらいまでであれば、ご自宅まで連れて行きます。

06/2/1追記
岡山に来て10日時点での経過報告です。
友人にも慣れ、傍へ行くとシッポをブンブン振って甘えてくるようになりました。他の犬達とも仲良く出来る協調性を持ち、犬部屋(1部屋を犬専用に開放している)でも落ち着いているとの事です。

07/1/13追記
岡山県在住の方が、里親さんに決まりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャーミーには仔犬の頃以来会ったことがありませんが、幸助に性格も似ているのだとしたら・・・控えめでとても心の優しい女の子なのだろうなぁと思います。
元里親さんからの「返したい」という申し出から推測すると、チャーミーは3年間のほとんどを愛情を受けずに育ったのでしょう。
一日も早く、新しい家族に出逢って愛情たっぷりの日々を過ごせると良いね!チャーミー!
2006/01/26(木) 22:13:19 | URL | くうら #jFZBkEPk[ 編集]
女の子らしいチャーミー!
石垣から岡山に行く時、チャーミーに会いました。
はじめて会ったので「・・・あなただれ?」という感じでしたが、威嚇するでもなくはじめはしっぽを下げながら鼻でくんくんあいさつしてくれました。
移動の車の中でもおとなしく、アンモナイトのようにまるーくなっていました。
基本的にやさしいおとなしい、女の子らしいという印象でした。
はじめはどきどきしながらも、時間がたてば慣れてくるというか、人への信用を失っていない子だと思いました。
多分、愛情もって接すれば、新しい飼い主さんに慣れるのも早いのでは?と感じました。

私のつたないブログでもご紹介したいのですが、なかなか家でPCにむかう時間がなくてごめんなさい。。。
近日中にご紹介させて頂きますね!
2006/02/01(水) 12:30:32 | URL | youko #/FWr0c3k[ 編集]
へぇ~、可愛いじゃん♪
youkoさん、どうもです!
石垣でチャーがお世話になったんですね。
ありがとうございます。
この写真撮ってくれたのはyoukoさん?

幸助の兄妹だけに、気難しいのかと思いきや、あらら!とても可愛い娘さんじゃないですか!
里親さんが見つかる前に会いに行かなきゃ!

youkoさんちでも紹介してくださると嬉しいです。
お時間がある時で構いませんので、宜しくお願い致します。
2006/02/01(水) 18:54:54 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
