島犬日記
スポンサーサイト
空輸費用くらい出せよ…。
可愛いでしょ?
20060121215354.jpg
幸助じゃないですよ。
幸助の兄妹のチャーミー(♀)なのです。

彼女も幸助同様、石垣島で自然繁殖した野良ちゃんだったのですが、友人Tちゃんが、生後3~4ヶ月の時に石垣島内に住む里親さんを見つけてくれたのでした。そんなチャーミーなのですが、本日、里親さんに飼育放棄され、現在岡山在住のTちゃんが一時預かりする事になりました。ご存知の方もおられるかと思いますが、岡山のTちゃん宅には既に多数の里親募集犬が居ます。それでもチャーミーに対する責任感から、空輸費用(里親が出すの拒否!)やゲージ代を負担してまで引き取る事にしたのです。

チャーミーの年齢は3歳で、画像を見る限り体重15kg前後と思われます。近日、彼女の里親募集を行います。
その際には、皆さんにリンクのお願いをすることになると思いますので、ご協力お願い致します。

20060121221857.jpg
         仔犬時代のチャーミー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くうらさんのところで思わずエキサイトしてきました・・・
情けない・・・どういうつもりで里親になったんでしょうか?
兄弟犬でそっくりな幸ちゃんが、こんなに愛されて幸せに暮らしているだけに、チャーミーちゃんが不憫でなりません。
里親募集が開始されたら、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
2006/01/22(日) 10:41:07 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
してください、してください、エキサイト。

それにしても、「返したい。」って連絡してくる神経ってどう?
「返せないなら保健所」ってのは何?

僕は無神経な人と思いやりの無い人が大嫌いです。
この人はそのどちらにも該当します。

「おのれ~~!」ですよ。

でね、僕たちはたまたま幸助と出会ったでしょ。
チャーはその出会った場所から数百メートルの民家に居たんです。
おそらく幸助は子供とかに連れて来られてコンビニに放置された。
それが、幸助じゃなくチャーだったら彼女はウチの子になってたでしょう。
逆に幸助はこの無神経思いやりマイナス里親に引き取られ、現在のチャーの境遇にさらされてた…。

他人事じゃないんです。

ホント、ご協力お願いしますね。
2006/01/23(月) 00:14:12 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
