島犬日記
明日までに撤収せよ!
近所に初老のオッサンが営む小さな電気屋がある。
電化製品を売っている気配は無いので、工事が主な仕事のようだ。
店主は、こわもてのオッサンなのだが、
毎年クリスマスシーズンになると店舗にイルミネーションを施す。
20051230025114.jpg
正面から見るとこんな感じ。

特に大した事はなさそうだが、横から見ると…。

20051230025240.jpg
オーバーハング…。

前へ!前へ!という、新しいスタイルだ。
たぶん、道交法とか引っ掛かるっぽい。

これを、60歳代のオッサンが作っているのです。
おそらく、孫の喜ぶ顔見たさに。。。

なんとも微笑ましい美談ではあるが、
29日現在の夜も点滅しつづけております…。


オッサン、正月の雰囲気ぶち壊すのはやめてくれよ。



追記  撤収は1月9日でした…。


コメント
この記事へのコメント
すすす、すごいー(><)立体だ(笑)
でもそろそろ、かたしてくれてもいいくらいかな(^m^)
今年もあと数時間。
淡路から楽しいおはなしをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします、良いお年をv-222

2005/12/31(土) 20:28:49 | URL | youko #/FWr0c3k[ 編集]
3Dですよ。初老の発想とは思えないです。
三角すいのフレームが組んであるので、
解体にも時間が要すると思われます…。

こちらこそ、2006年も宜しくお願い致します。
戌年だけに、ワンコ達に幸多き一年になると良いですね~。
2006/01/01(日) 12:07:32 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
