島犬日記
悪夢
最近、悪夢にうなされてます♪
軽~い気持ちで人を殺したり、死体をバッグに詰めたりしました♪

他にもハッキリ覚えていないが霊的なモノが
出てきたりとにかく嫌な夢です。


数年前、石垣島の民宿で二人部屋に泊まっていた夜の事。
眠っていると耳元で一瞬おばちゃんの声がした。
「鼻高いね」
何だ?と思い、目を覚ました次の瞬間!

隣で寝ていたNが天井に向かって必死で蹴りを入れだした。
驚いて「今の蹴りはなんだ?」と聞いてみると
黒い影が襲い掛かってきたと言う。

僕は霊感が無いがこの時は少し変な空気を感じていた。。。

そっか、石垣島のおばちゃん幽霊はNに襲い掛かる前に僕に
「鼻高いね」と言ったのだ。
確かに高いかもしれないが言う必要があったのだろうか?

その夜以来、あまり幽霊が怖くなくなった。
今度、「鼻高いね」と言われれば「おばちゃんは肌キレイやね」とか
「若く見えますね」とか言ってやる!
怖くないから言えるのです。

本当に怖くないんだから。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
