島犬日記
スポンサーサイト
コピー&ペーストの達人
元祖・島犬日記がダウンしてどれくらい経つだろうか…。

サーバー側の「9月中には復旧します。」の言葉を信じた僕は何だったのか…?

もう待つのはヤメです。

ということで、2003年12月からの日記を抜選して、
少しずつ移行しております。

更新されてない日は、過去分でも読んでみてくださいませ。
ではでは、お寒うございますが風邪など召されぬよう。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待つのはやめましょう。
タックさんの元祖島犬日記とアラン日記同じサーバーさんだったんですよね。

「9月中には復旧します。」

随分過ぎましたよね。
私はすっかり諦めました。
移行できるんですか?バックアップしてたのは何時までだったかなー?
タックさんの島犬日記はとても面白かったもの。
まとめ読みをしたですね。
2005/12/24(土) 22:30:14 | URL | haru #PefwKnF.[ 編集]
番人復活。
sweetboxはインポートに対応してないみたいですね。
なので、バックアップしてたものを1件1件コピーして移してるんです。。。
すげー面倒…。
挫折しそうです。

停電大変でしたね。
淡路はほとんど降りません。
ちょっと分けて欲しいですよ。。。
2005/12/24(土) 22:55:58 | URL | タック #.2kOwAUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
