島犬日記
スポンサーサイト
モノクロ
昔の映像ってモノクロですよね。
僕は幼児の頃、カメラやテレビの技術云々なんて解らないから、
昔の世の中は白黒の世界だったのだと思っていた。
いま思うとアホなガキだが本気でそう思っていたのです。

僕は幼児の頃、金タワシが恐竜の卵だと思っていた。
僕の目には金タワシの質感が恐竜の皮膚に見えたのです。
いま思うと間違いだらけで、どうしようも無いアホなガキだが
これも本気で思っていた。

僕は幼児の頃、綱引きなんて1人対20人でも
余裕で勝てると思っていた。
僕1人で20人をブルンブルン振り回してやると。。。
小学校にあがり運動会で初めて綱引きをした。
「楽勝だ、俺1人で十分だぜ!」
数十秒後、僕達は引きずられていた。。。

人生初の挫折感。

僕はアホなガキでした。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
