島犬日記
スポンサーサイト
生ゴミでいいっすか?
幸助も陽介も去勢してます。
去勢には賛否両論あると思いますが僕は賛成派。
交尾も出来ないのに発情を迎えるのは拷問だと思うので。

幸助の去勢手術の時、病院に連れて行き麻酔をかけ
手術台に横たわる幸助についていた。
いつ診察室から出て行けばいいのかキッカケを待っていたが
キッカケを掴めぬまま手術開始!
手術の一部始終を見るはめになってしまった。

睾丸を切断し縫合する様子を見た感想は
「僕にも出来そうだな」
15分ぐらいで手術は終了した。

手術後、先生が幸助の睾丸を袋に入れて持たせてくれた。
”僕の上着のポッケには幸助の睾丸ふたつ…♪”

家に持ち帰ったはいいが処理に困った。
しばらくの間
”部屋の冷蔵庫には幸助の睾丸ふたつ…♪”
”納豆の横には幸助の睾丸ふたつ…♪”

10日程、冷蔵保存していましたが本気で処理に困り
可燃ゴミへ出してしまいました。
ものすごく複雑な心境でしたが仕方ないですよね。

”さよなら、幸助の睾丸ふたつ…”

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
