島犬日記
スポンサーサイト
好奇心津々
風俗店に行った事が無い。
興味もさほど無い。
無いというよりそのお金で他の事をしたり買ったりした方が
面白いと思うのです。

淡路島にも風俗店はある。
国道沿い、交番前という立地条件に店を構えている。
店の名は「ブルースカイ」
看板にはピンサロと書いてあるが意味はよく解らない。
噂によると”おしゃ○りパブ”らしいが…。

以前から何の店なのか、どんな娘がいるのか気になって
いたので調べてみました。
料金は40分¥10000(安いの?)
在籍女性は3名(少なっ!)
女性の年齢は22歳~36歳(・・・。)

何度も言うが僕は風俗に行く気は無い。
だが、ブルースカイには惹かれてしまう。
ある意味、面白体験が出来そうな気がして。。。


2006年、春。
残念ながら、ブルースカイは閉店してしまいました。
いくら島とはいえ、四国・明石と橋で繋がっている現在では、徳島・神戸勢へと客は流れて行くのでしょう。
結局、僕がブルースカイの扉をくぐる事はありませんでしたが、
淡路の男達を慰め、癒し続けたブルースカイに敬意を表します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
