島犬日記
オッサンの世界へ
ブログは土に還る勢いで放置しておりましたが、
その間、わたくし、せっせと写真にはまっておりまして、
自分には無用と思っておりました1眼レフも購入しまして、
レンズも少しずつ増殖するというマズイ状況に陥っております。

「嗚呼、冬の北海道の写真撮りて…」

車中泊で冬の北海道旅まで行う始末で御座います。

経済面、健康面の両面から攻められておりますが、
写真は楽しいですね。
おっさんがハマるのも分かります。
というか、ガッツリ僕もその1員なんですけどね。

まだまだ、初心者の域を出られませんが、以下サイトに写真を公開しております。
島犬達の近況はこちらでチェックした方が早いと思います。

GANREF

ブログ共々ヨロシクです!
