島犬日記
たまには初心に
気が付けば、1ヶ月近く更新していない。
やるな、俺。
否、やる気無いな、俺…。

昨日、格闘家みたいな兄ちゃんに声を掛けられた。
「あっ!こんにちは!」
明らかに知り合いに対するテンションであったが、僕は彼を知らない。格闘家なのか?俺…?

一昨日、職場の同僚とバレーをした。
意外に動ける33歳。
老いていないぞ、俺…。

でも今、身体が痛くて動かない。
やっぱり33歳。
老いているんだな、俺…。



初期の島犬日記は毎日更新していたが、
こんな事しか書いていなかった。
画像も貼らない、犬達の事も書かない。
愛想も媚も一切無し!

たまには初心に戻るのもいいかも。


  ↓ 本日は押さないで良し!
