島犬日記
渾身の力を込めて…。
石垣島滞在期間中の天気は変わりやすく、1日中快晴♪という日は無かったのですが、虎視眈々とタイミングを見計らって行おうと思っていた事がありました。

それは、ずばりシュノーケル!

天気が悪くても出来ると思われがちですが、太陽光線が弱いと
水中の景色の美しさが半減してしまうのです。
よって、太陽が顔を出すのを見計らう訳なのであります。

「おっ!顔出しそうだぞ!」

僕達は海に向かった!

DSCN2158.jpg
うわぁ~。

DSCN2148.jpg
キレイなな~。

DSCN2157.jpg
海中庭園なな~~。

と、約4年ぶりの景色を楽しんでいると、
背後に黒い影が迫って来た!

危うし!

タック、危う~しっ!


DSCN2098.jpg
             「ボール投げれ。」


「 ・・・。」


「 とってこ~~いッ!! 」


石垣のリーフで大遠投をすることになるとは。。。


  ↓ 「 お前の娯楽よりボール投げだ!」
      という方はポチッと!
