島犬日記
3択です。
川へ行った時、僕が陽介にボールを投げているだけだと
お考えの方はおられぬか?
あいにく、僕の肩は彼のエンドレスに続く
ボール投げろ!欲求に答えるほど強靭ではありません。
では、他の時間は何をしているかと言いますと…。

P1020642.jpg
クリックで大きくなります。


石立ててます…。


毎回ではありませんが、結構好きな一人遊びです。
土台となる大きな岩に小さな石を立てていく。
もちろんすぐ立ってくれるわけもなく、
なかなか集中力を必要とする作業です。

土台の岩の窪みと、小さな石の凸部分をうまく噛み合せ倒立させる。
微妙なバランスポイントを探求するという
ロマンを秘めた男の手仕事なのであります。

人間でいうと「繊細でロマンのある男」ですね。
(人間だけど)

でもこんな時、陽介は何をしているのか?
           ↓

20060514233032.jpg

やっぱり泳いでます…。(母ちゃんが投げてる)
人間なら「あの人しつこい!」とウンザリされるタイプですね。

ちなみに幸助は…

20060514233450.jpg
「魚いないかなぁ~」

20060514234752.jpg
「今日はいないやぁ~」

とかしつつも、誰かが来たりすると!

20060514235758.jpg
キリッ!
警備魂が目を覚まし、真剣な表情に戻るのであります…。

人間でいうと「頼り甲斐のある男!」ですね。

さあ、あなたはどの男に惚れる?!


  ↓ 「もちろんタックさんですよ~。」という方は
