島犬日記
1・2・3ガリア
岡田監督、優勝おめでとうございます!
是非、このCMをリメイクしてください。


先日、勝手口を開けると一匹のバッタが死んでいた。
彼はウチの鉢植えに1ヶ月以上住み着いており、
水遣りの度、彼に掛からないよう注意していたのです。

そんな彼が逝ってしまった。。。

たかがバッタなのですが、仲間も居ないウチの鉢植えに
住み着いている姿は孤高であり崇高ささえ漂わせていました。

そんな彼の死体をそこいらに捨てる訳にはいきません!
僕は、裏庭にチャッチャと穴を掘り、チャッチャと埋葬しました。

やっぱね、生きてる様は崇高でしたけど、死体はただの昆虫ですね。
一応、敬意をはらって埋葬はしましたけんど…。
DSCN0898.jpg
彼の冥福を祈ります…。


   ↓ 「 合掌 」の意を込めて
