島犬日記
大阪の実家に来ています
関東は来ないらしいが関西はわらび餅を車で売りに来る。
だがそれは夏の話で冬はやきいも屋になる。
今夜、夏冬コラボ屋が現れた。
い~しや~きいも、いしやきいも~♪
あつくておいしいよ~♪
いっぽん300え~ん、おおきいのは400えんだ~よ~♪
ホカホカだよ~♪
わ~らび~もち、わらび~もち~♪
つめたくて、おいしぃ~わらびもちはいかかですか~♪
ひえひえだよ~♪

ホカホカとひえひえである。
途中から聞くとホカホカのわらび餅かと混乱する。
まだ続く。

はやくこないといっちゃうよ~♪

の割りには5分以上いた。
早く行っちゃえ!
