島犬日記
里親さん募集・岡山より
岡山在住の友人が、犬猫の保護活動をしております。
友人は犬達の健康を第一に考え、フードなども合成保存料無添加のものを与えてくれています。(結構高いんですよ…。)
人として、そして犬猫ボランティアさんとしても信頼出来る方ですので、宜しくお願い致します。

友人自身がブログを開設しておりますので、詳しくはコチラをご覧ください。

正式に里親になって頂く際には、里親詐欺防止の為、身分証明書をご提示頂く場合が御座いますことをご了承ください。

banner.gif

banner-ss.gif
リンクしてくださる方は、↑のバナーをお使いください。サイズは自由に変えてね。
URL
http://suiwans.blog54.fc2.com/

  ↓ 1人でも多くの人の目に留まるよう、ポチっと!
里親様、決まりました!
char-s.jpg

char2.jpg

3歳半くらいの女の子。幸助(右枠)の兄妹になります。
こんな事情で岡山へやって来ました。

● ワクチン・避妊手術済み
● フィラリア陽性(早期の為、予防薬を飲ませ続ければ問題無し)
● 中型犬(13kg…食事の改善により少し増えると思います)
● 性格…保護したてなので、詳細は解りませんが、
     遠慮がちに甘えるタイプです。
     今後、詳しく解り次第、更新致します。

生涯、大切にしていただける里親さんを探しています。

なお、当方岡山ですが、良い里親さんが見つかれば、九州から関東くらいまでであれば、ご自宅まで連れて行きます。

06/2/1追記
岡山に来て10日時点での経過報告です。
友人にも慣れ、傍へ行くとシッポをブンブン振って甘えてくるようになりました。他の犬達とも仲良く出来る協調性を持ち、犬部屋(1部屋を犬専用に開放している)でも落ち着いているとの事です。

07/1/13追記
岡山県在住の方が、里親さんに決まりました。
ありがとうございました。
